みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

オールザッツ漫才2014

こんにちは。

今日でバイト納めです!やっとだ~!

帰ったら早く寝ようと思います。

この二日間、楽屋ニュースとオールザッツで夜更かししていたので。

 

昨日のオールザッツは面白かった。

途中で眠すぎたので3時半までしか起きれていませんが。

藤崎マーケットのモノマネが本当に最高。

ラララライ体操だけではなく、漫才も面白いし好きです。

一発屋とか言われても劇場などでよく頑張ったなと思います。。

基本、若手芸人さんには母親目線になっちゃうんですよね(笑)

 

フットカット組はとにかく明るい安村が出ててびっくりしました。

あ、もうフットカットじゃないのか。コーナーの名前忘れた。

安村がピンで何をしてるのか知らなかったので見て安心しました(笑)

アームストロング解散したのは本当にもったいないと思います。

芸人さんの世界はやはり厳しいですね。

フットカットでやってたネタは深夜だから笑えた感あり。しかも1分だし。

昨日の私はバイトでへろへろになって帰ってきてから見たので

もうテンションおかしくてなんでも面白かったです(笑)

疲れ+深夜テンションは楽しい。一人で笑ってました。

地味にツボだったのは笑い飯の哲夫がアクセルホッパーのコスプレをしていたこと。

懐かしすぎておもしろかった。

 

あとこの1分ネタはやっぱり1分向けのを作らないといけないな、と思いました。

プリマ旦那がもったいなかったです。

彼らならもうネタ組でいいやん、とも思ったのですが…

がっつり漫才見たかったなー。

 

ネタ組では藤崎、スマイル、テンダラー、和牛などが面白かったな。

なんだか思いだそうとしても全然思いだせない(笑)

もうあまり記憶がない…疲れてたしね。

なんとなくオールザッツ見ないと年越せません。

関東でも放送してたみたいなので、ぜひ私が東京に行っても放送して頂きたい。

 

バイト納め頑張ってきます!