みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

1年の締めくくり

こんにちは。大晦日ですね!

今日は11時半に起きました。遅い(笑)

それから何してたかって、ポケモンとツムツムとテレビ。

だらけまくりです。でも最高。

漫才の番組やってて、シャンプーハットやロザンを見てほっこり。

この後もテレビ見てすごします。ガキ使!

紅白は録画して後で見ます。

 

2014年はよく泣きました。

いろいろなことがあったなー。

良い年だったのかと言われるとちょっとわかりません。

でも北海道と沖縄に行ったのは良かったなぁ。

どちらも最高ですね。また北海道行きたいな~

北海道のご飯は美味しかった~

私の住んでいる所では雪がめったに降りません。

だから雪景色も珍しくて楽しかったです。

 

沖縄は癒されましたね。ストレスを感じませんでした。

もう免許を取ったので沖縄でドライブしたい。

また来年行こう。私の祖父母が住んでいるので。

弟連れて会いに行こうかな、と考えてます。私の内定をお土産として…(笑)

 

楽しいこともありましたが、同じくらい辛いこともありました。

すごいストレスがあったのかわかりませんが、

この1年で5キロ弱ほど体重が落ちました。

今は安定してますが、夏の時は何もしてないのにどんどん体重が落ちていってちょっと怖かったです。ダイエットしているわけでもなかったのに。。

食べなくちゃ~とか思っていました。

まぁ、元が太っていたのでちょうど良かったんですけどね(笑)

 

2015年は4回生になります。

私の中では勝負の年となるでしょう。

就活に卒論。就活が一番大きいな。分岐点がやって来た。

ちゃんと内定もらえるように頑張らなくちゃ。

あとは自分磨きをします。見た目もそうですが、内面を強くしたい。

自立してしっかりした人になる。

お金も貯めなくちゃ!バイトもしよう。

個別を3月で辞める予定なので。また新しいバイト見つけなくちゃ~

でもしばらくは事務だけでもいいかな。

就活中にバイト掛け持ちできるのかも謎だし(笑)

やらないといけないことがたくさんあります。

一つずつ消化していこう。

あとは健康に気をつけることかな。

 

今年最後の記事です。

文章を書く練習だと思ってブログを始めました。

始めたというより、再開です。高校の時やっていたので。

自分の考え、気持ち、出来事をちゃんと言葉にして残しておきたくて。

来年もたくさん書こうと思います。

見てくださっているみなさんありがとうございます。

2015年が良い年となりますように!