みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

冬休み最後の日は気が重い

こんばんは。

なんと、明日から学校が始まります!

冬休み短すぎるよ…まだ明日は5日だよ?

月曜は祝日で休みが多いから回数稼ぎかな。

まさかこんなに早く冬休みが終わるとは思ってなかった…

サボるのもアリだけど前もサボったからな…

しかも今日も明日もバイトが無いので!行くかーとなってます。

 

今日の朝になってバイト先の先生から、今日のお昼から来れる?という連絡が。

当日になって時間決めるとか適当すぎるでしょ。

ということで、前日までに連絡ないと困りますといって断りました。

もう昨日で連絡なかった時点で行く気失くしてたし(笑)

ちょっと前から先生にむかむかしていたのでスッキリしました。

本当にもう会いたくない(笑)

けど事務のバイトは卒業まで辞めるつもりはありません。

お世話になった社員さんが大変そうなので、できるだけお手伝いしたくて。

 

そしてバイトもなくしたので今日は新しいスーツを買ってきました。

大学生協からきたクーポンがあったので30%オフ!

ブラウスも2枚買えたし。コートないけどとりあえず大丈夫かな…

でもあともう1着はスーツ欲しいなぁ。また買いに行こう。

スーツ着ると少しは大人っぽく見えるかな?

身長が低いし童顔だしでスーツ似合わないのが悲しい。

どうしようもないな。

新しいスーツ買うと少しは気合いが入ります。

お正月でだらけてしまっていたけど、今月、というか今年の目標は時間を無駄にしないことなのでメリハリをつけたい。

やることはたくさんあるので一つずつ片づけていきます。

 

冬休みも終わりか…

明日からまた頑張ろう。