みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

ユニバに行ってきました!

こんばんは。

今日は朝から高校の友人たちとUSJに行ってきました。

友人2人はハリーポッター初体験だったのでテンション上がってました。

2回目の私でもホグワーツ城の中に入るとやはりワクワク!

ハリポタは映画も原作も全く知らないけど(笑)

それでもアトラクションは楽しめます。

途中で出てくる死神?幽霊みたいなのは怖いので嫌い!(笑)

なんでしょう、映像がきれいすぎるからなのか

少し酔いそうになります。乗り物酔いしない人なら平気かな。

 

あとはターミネーター、スペースファンタジー、ハリポタのジェットコースター、バックトゥザフューチャー、スパイダーマンに乗りました。

土曜でも結構乗れた方かな?

ハリポタのジェットコースターはスヌーピーのやつみたいでした。

一瞬で終わった(笑)子ども向けって感じだな。

ハリドリがメンテナンス中?で乗れなかったのが残念です。

一番乗りたかった…

 

年パスがまた安くなっていたのですが(今日限定?)

もう当分来ることはないやろなーと思ってやめました。

次行くならディズニーシーに行きたい。

ランドよりもシー!

最後に東京行った時にランドしか行かなかったので。

今年のクリスマスはディズニーシー希望。

 

今日は本当に寒くってつま先の感覚なくなっていました。

手もずっと冷たいし絶対唇紫色になってたと思う(笑)

カイロを持って行くべきでした。

ユニバは18時くらいに出て、そのあと牛角へ。

たらふく食べた~

4人なのに無言でひたすら肉を焼いて食べていました。

隣の同じ女子グループはわいわいおしゃべりしていたのに…(笑)

その隣のグループにすごい口の悪い女の子がいて。

口が悪いし喋り方が頭悪そう?

それを聞いて言葉遣いって大事だなと思いました。

汚い言葉は普段使ってないつもりだけど、気をつけよう。

 

明日は朝8時からバイト!模試監督!

久しぶりに6時台に起きるから起きれるか不安。

頑張って起きるー!