みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

Twitterの新機能は必要?

こんにちは。

今日も寒いなー。ラス1のカイロを出してきました。

 

Twitterに新機能が追加されるみたいですね。

Twitterの新機能:グループダイレクトメッセージと動画の投稿 | Twitter Blogs

 

他のSNSに負けないようにって感じかな。

インスタも広まってるしねー。

別にそんなことしなくてもいいのになーて思ったり。

多分この機能使わないんじゃないかな~

あのリプライの青い線が出てきたのも衝撃だったのに!(笑)

今はもう慣れたけどね。

でも最近Twitterメインアカウントを使ってないので。

ちょっと依存しすぎていたのでお休み。ミニ卒とかもあったし。

でも復活するか決めてません。

見なかったらみんなの状況知れないのが寂しいかな~

ただでさえ友達少ないのに、その関係もさらに薄くなって…

という不安はあります(笑)

LINEするのも恋人くんくらいしかいないし…

今からでも友達作りたいなーとは思います。

就活が忙しくなるけど、落ち着いたらみんなと遊びたいな。

お金も貯めたい!バイトもしたい!とにかく早く就活終わらしたい。

 

あれ、Twitterのお話でしたね(笑)

とにかくそんないっぱい機能なくてもいいと思いますっ

Twitterの方では利用者数とかいろいろあるんでしょうけど。。

シンプルイズベスト!

おそらく私は使い続けることでしょう。