みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

独身こじらせ芸人が面白かった

こんばんは。

今日で学校が終わりまして、春休み突入です!

まだミニ卒の直ししてないけど…

とりあえず学校はありません!就活だ!(泣)

 

昨日のアメトークが久々?にツボでした。

「独身こじらせ芸人」です!

ジュニア、アンジャッシュ渡部、チュートリアルの二人

サバンナ高橋麒麟川島

というなんとも私好みなメンバー。

最近こじらせ系って流行ってるのかな?

そんな私もどちらかというとこじらせ系(笑)

 

みんなの話聞いてたら、妙な安心感を持ってしまいました。

なんか将来結婚できなくても大丈夫なのかなって(笑)

でもドン引きしたのは

ジュニアと高橋がここ数年彼女と二人でデートをしたことがないこと。

いつも後輩を連れてくるそうです。こじらせてるな~(笑)

この二人は後輩好きすぎですよね。

 

麒麟の川島はお皿に凝っているそうで。

なんか似合ってるな~あとわんこもかわいかった。

よく独身女性がペットを飼ったら終わりだって聞くけど

男性も同じなんでしょうね(笑)

そして徳井さんもネコ2匹飼ってたんですね!かわいすぎる!

Twitterに載せてた写真もとてもかわいかった。

徳井さんは本当にイケメンだな~久しぶりにキュンとした。

 

そして福田が徳井のこと好きすぎる(笑)

このコンビは実はデキてるのでしょうか…なんてね。

福田の誕生日の過ごし方を見たらほんと、結婚できないだろ、と思いました。。

女子会にもよく出没してるみたいだし大丈夫かな(笑)

 

あと渡部はなんか残念な感じでした(笑)

丁度エンタが流行ってた時に、アンジャッシュ好きだったんです。

渡部かっこいいな~とか思ってたのに。

知らん間にグルメ野郎になってたし。糠漬けてるし(笑)

糠漬けは危険ですよ!!

 

昨日は本当に面白かった~

録画してないことが悔やまれます。

こういう面白いバラエティ見ると本当幸せ。

やっぱりお笑い好き~!て感じます。毎日見たい。

 

今日は昨日に比べて良いことがたくさんありました。

小さな幸せがいっぱい。るんるん。