みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

「ウロボロス―この愛こそ、正義。」感想

こんばんは。

今日もバイトでした~

 

昨日、初めてウロボロスを最初からちゃんと見ました。

1話から録画はしていたけどまだ見ていません。

先週は後半30分だけ見ていました(笑)

 

いやー、やっぱり斗真と小栗旬のコンビがかっこよすぎる。

見ててにやけちゃいます。

そして壁ドン(笑)

小栗旬かっこよすぎました…

でも私は斗真の方が好きです。今、芸能人で一番好きかもしれない。

その時見るドラマとかで一番が変わるので(笑)

でも斗真は昔から好きです。イケメン。

来週は副音声もあるということなので、ちょっと気になっています。

 

内容は大体つかめたのですが

おじさまたちがたくさん出てくるので、誰が誰だかわからない(笑)

この人何の人だっけ?てなりながら見ていました。

広末涼子もきれいすぎたー。お肌きれいうらやましい。

 

でもやっぱり殺人が多いから苦手です。。。

血もよく出てくるので見てられません。。私的には結構怖くてグロく感じます。

昔の方が血とか暴力に耐性あったかもしれない。

それでも高校の時に見たGANTZのねぎ星人のところや

斗真目当てで見に行った脳男はトラウマです。

友達と見に行って、そのあとズーンと沈んでしまいました(笑)

今でもあれはトラウマやなって話します。

ウロボロス、内容的にはなかなか見るのがきついけど

続きは気になるし二人がかっこいいから最後まで見る!

 

今日は「そして父になる」ですね!

とりあえず録画しておきました。いつ見れるかわからないけど。

早くデート見たいな~!