みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

雑貨マルシェ@阪神百貨店

こんばんは。

 

今日はとある就活フォーラムに行ってきました。

パンプスで歩き回るのに慣れていないので、足が痛い…

やっぱりスニーカーを持っていくべきでした。

 

私のほぼ本命の企業が来ていたので足を運びました。

収穫はそこまで得られなかったのですが…

行きたいなーと思いました。働きたい。

 

なんだか人がいっぱいで、みんなスーツで、似たような髪型で。

気持ち悪かった(笑)

私もその中の一人になっていたわけですが。

就活、こんな形で正しいんですかね。多分正しいなんてないのだろうけど。

学部の子とすれ違ったのがちょっと嬉しかったかな。

こういう所に私は向いてないな、と思いました。

 

帰りには阪神百貨店へ。

雑貨マルシェを見に行くためです!


京阪神Zakkaマルシェ

去年も見に行きました。

かわいい雑貨がたーくさん!見てるだけで幸せでした。

本当はヘアゴムで気に入ったのがあったから買いたかったけど

高かったので断念…今は節約中なので。

かわいいピアスもたくさんあって、全部欲しいぐらい。

ピアスって何個持っていても何個でも欲しくなりますね。

お金かかるけど(笑)ピアスの穴開けて良かった~

私の好きなアイスローリーのピアスもありました。

本当にかわいくて全種類集めたいくらい。

IMG_2878.JPG を表示しています

私が持っているのはこちら。

ひよこの相棒、たまごは失くしてしまいました…(泣)

ジグソーパズルは恋人くんからもらったものです。

お店ではマトリョーシカ、クマなどいろいろ売っていました。

また雑貨屋さん巡りしたいな~

そして自分でも作りたい。余裕ができたら手芸もしたいです。

 

帰ってからはぐーたら。

ベッドがあるとだめだな。すぐにだらけて眠くなってしまう。

そのうえお腹はすくのでもりもり食べる。そりゃ太るよ…

早くあったかくなってほしいですね。