みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

クリスマスいぶいぶ

こんばんは。

バイトでは冬期講習が始まり、5コマ連続授業の日々が始まります。

80分×5のダメージはなかなかきついですよ。

もう座りっぱなしがしんどくて腰がやられます。。歳だな。。

でも今年は上手にシフト入れたので、2日行って1日休み、2日行って休み

という感じなので楽です!夏期講習の方がしんどかった。

なにが辛いって、ごはん食べる時間ないんですよね。

授業の合間に10分休憩あるけどほとんど無いようなもの。

今日はお土産などでお菓子があったのでパクパク食べてしまいました(笑)

今年はたくさんの中3生を抱えてるのでたいへんですが…

私にとっては最後の冬期講習なので頑張ります。

もう個別もあと3ヶ月程でお別れ。

先生の仕事はもういいや。。。


実は昨日の夜中に恋人くんと電話してて。

途中で何故かケンカみたいになって私がまたボロ泣きしてしまいました。

理由がしょうもなさすぎて情けない。

一応仲直りしてるけどなんかもう、明日会うのちょっと気が重たくて。

まあ会ってしまえばどうせ楽しいのだろうけど(笑)

最近月に1回は怒って泣いてます。なんでだろ。

もしかして倦怠期なのかな?(笑)

少し距離をあけたいけど嫌われるのが怖くてできません。

結局そこなんですよね。嫌われるのが怖い。

自分に自信がないし恋人くんに依存してるし。ほんとだめだ。

来年の目標は自立だな。もう少ししっかりした大人になる。