みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

ドーナツの時代が来た!

こんにちは。

最近二度寝のクセがついてしまい、なかなかスッキリ起きることができません。

今日も9時半に起きたものの、11時ぐらいにまた寝てしまい、

ヒルナンデス見ながらまた寝てました…

疲れてるのかなんなのか。。

生活リズムをなかなか正しくできていません。

今日からこそは…!!

 

最近は食欲旺盛で、ご飯も甘い物ももりもり食べたい気分です。

甘い物といえば昨日コンビニで


ヤマザキ「ケーキドーナツ」超甘過ぎだけどめちゃウマ過ぎる! - NAVER まとめ

これを売ってるのを見かけて食べたくなりました。。

甘いけど食べたくなるんですよね~やっぱ疲れてるのかな~(笑)

ちょっと前からドーナツをよく食べます。

ローソンの2個入りのチョコリングドーナツ、ミルクリングドーナツを食べていました。

2個入りで100円ほどなのでお買い得です。

 

あと気になってるのはセブンイレブンのレジ横にあるドーナツ。

まだ手を出せていません。

そしてミスドのブルックリン。これはドーナツなのか…?

でもなんだか美味しそう。

 

今もものすごくドーナツ食べたい気分…

バイトの前に買って食べて行こうかな~

でもこれってカロリーすごいんですよね。。

1個200カロリーは超えていたり。。

そりゃこんなんばっか食べてたら太る(笑)

でも食べたい。ダイエットは難しいですね~

運動しろって話なんですけどね。頑張って歩こう。