みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

脳男からのウロボロスによるトラウマ再来

こんばんは。

 

やっと一週間が終わりました!

土日といってもバイトと合説がありますが…

私が読者登録をしている陸次郎(r1ckey)さんのブログを読んで無気力症候群というものを知りました。

今の私がまさにそうなのかもしれない…

調べてみると結構当てはまることが多くて。

最近就活や将来に対してすごくモヤモヤしていて、やりたいこともありません。

それも心の病気のうちの一つなんだな、と。

そう認めた方が自分も治療しよう!と思える気がします。

今日から生活習慣を正して、フットワークを軽くしようと思います!

就活解禁も迎えるので治していきたいです。

 

金曜の楽しみといえばウロボロスです。

あ、今日はMステに嵐とNEWSも出ていたので良かった!(笑)

斗真と小栗旬のコンビを目当てに見ていたので、暴力とか血とか見るのが辛すぎます…

話の内容は面白いんですけどね~

普通に見るのが怖いから副音声のウラバラスにしようと思ったのですが今週はやってなかった…

てっきり毎週やるようになったのかと思っていたのでショック。

ひええとなりながら斗真かっこいい~と思って見ていました(笑)

 

斗真の血だらけといえば映画の脳男を思いだします。

これも斗真目当てで見たので内容や描写がショッキングすぎて見るのが辛かった。

まさかこんな内容だとは思わなくて…(笑)

それに染谷将太も出ていて、役が子どもを殺した犯罪者だったんです。

だから彼を見ると怖い人だ…というのが先に出てきてしまいます。ごめんね(笑)

いくら斗真がかっこいいとはいえ、なかなかきつかった…

血とか全然平気な人なら面白く見ることができる映画だとは思います。

 

今日のウロボロスでも斗真の目が完全におかしくなっていて

役者さんってすごいな~と思いつつも怖いな~と思って見ていました。

小栗旬もボコボコにされていて顔パンパンになっていたな~

普通に見るのがつらすぎて、こういう怪我のメイクってどうしてるんだろう

などとどうでもいいことを考えていました(笑)

 

最後にはまさかの綾野剛が出てきて続きの展開が気になるところです。

長髪でサングラスかけてたから誰だ?と思っていて

サングラス外したら綾野剛の顔が出てきてびっくりしました!(笑)

 

斗真にはラブコメみたいな、ほんわかするようなドラマに出てほしいな~

安心してほっこり見れるようなものに期待しています(笑)