みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

漫才と選挙と。

THE MANZAI見てました。

優勝者は妥当ですね。面白かった~

個人的に1番優勝してほしかったのは磁石なんです。

もう昔から漫才見てて面白いなと思ってて。

なのに結果が全然出なくて悲しいですね。

視聴者投票?では1位やったのにな…

磁石はいつになったら売れてくれるんだろう(._.)

早く売れさせてあげて!(笑)

M-1の時からそうなんですが、いつも私が1番応援している芸人さんは絶対優勝しないんですよね。悲しい。

もう応援するのやめようかな(笑)

あと、囲碁将棋。なんであのネタ選んだんやろう…

しずるがキングオブコントでやらかしたのを思いだしました。

あとは和牛や学天即とか面白かったんだけどなー。

敗者復活は勝手に流れ星くるだろと思ってたんだけどこなかったな。

なにはともあれ、大吉先生も言ってたんだけど、

漫才は劇場で見るのが一番面白い。

ぜひ劇場で見てほしいです。

 

昼間は選挙に行ってきましたよ~

近くの中学校へ。人少なかったな~

なんだかすごく寂しかった。。

結果どうなるんでしょうね。