みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

ぎゅっとレアショコラ

こんにちは。

今日も寒いですね~

昨日はバイトはしごしてお疲れでした。

でも個別は2コマとも1対1で(普段はほとんど1対2)

おしゃべりしながら、しかも高校1年と2年で楽ちんでした。

 

そんな昨日のバイトとバイトの間に

甘いものを求めてローソンに行きました。

そこでプリンかスイートポテトかで悩んでいたのですが、

何故か選んだものはチョコ。

ぎゅっとチーズケーキと並んで売っているぎゅっとレアショコラ。

チーズケーキの方は食べたことあります。美味しい。

そこで手を伸ばしたのはぎゅっとレアショコラがいるところでした。

3時間近く印刷したあとで疲労もマックス。

もうあんまり考えずに買ってしまいました。

 

そして食べてみると、思ってた以上のクオリティでびっくり。

チョコが濃い。これで150円ならコスパもばっちり。

ローソンのスイーツで一番美味しいかもしれない。

上層の生チョコ?みたいなところが美味しかったです。

フォークで食べたかった(笑)

なんで今まで買わなかったんだろう~(笑)

 

ローソンの回し者みたいになってしまいましたが…

決してそんなことはありません(笑)

でもこれは本当にオススメします。

安いので買ってみるのはアリ!

 

今日は選挙にTHE MANZAIですよ!

漫才も忘れずに見てください(/・ω・)/