みさきさんの記録

自分の好きなものには自信を持って好きだと言う。

歯が抜ける夢の意味とは

こんにちは。

 

今日は夕方からバイトのみなので

だらけてしまいました。反省。

 

さっきまでお昼寝をしていたのですが、夢を見ました。

それが歯がぐらぐらして抜けそうになる夢

たまに見るんですよね、これ。

歯の全部がぐらぐらしてきて、抜けそうになるけど

それをなんとか押さえ込んで抜けないようにする。

時には砕けてしまうものもあったり…

しかも今日は夢の中で夢を見ていました。

そのどちらでも歯が抜けそうになっていたので相当やばいかも。

 

変な夢をみた時は大体夢占いを調べます。

今回だとこのような結果に。


【夢占い】妙にリアル、歯が抜ける夢が気になる。 - NAVER まとめ

 

歯がぐらぐらするのはストレスみたいです。

他のサイトも見たけど似たようなことが書いてありました。

相当、ストレスたまってきているみたいです。。

確かに今週は楽しみもないし、ちょっと太ったし、、、

やはり就活のことを考えるとストレスになるのかも…

気付かないうちにたまってしまいますね。

最近はそんなにストレスたまってないかな、と思っていたのにな~

夢で教えてくれたのかもしれません。

今週は息抜きできる時がないけど、甘い物食べたりしようかな(笑)

 

夢占いを調べるのは結構面白いですよ。

当たってるかどうかはさておき…。

 

午後からも頑張りましょう。